はんなりブログ

はんなりとは関西地方で上品で、明るくはなやかなさまの意味です。
はんなりブログでは話題の情報やニュースなど紹介する日記調のブログです。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
【ゲゲゲの鬼太郎 映画】ゲゲゲの鬼太郎を見てきました。
<< 【糖鎖】ガン予防やメタボリック症候群を助ける新しい医療革命 | 【浅尾美和】ビーチバレー界の妖精人気爆発!! >>

【ゲゲゲの鬼太郎 映画】ゲゲゲの鬼太郎を見てきました。

ゲゲゲの鬼太郎を見てきました。

小さい頃からゲゲゲの鬼太郎は大好きでマンガも揃えたしアニメもほとんど見ました。
そんな根っからの鬼太郎ファンなので実写版の映画も気になったわけです。

主人公の鬼太郎にはウエンツ瑛士 、ねずみ男には大泉洋とブレイブストーリーからの息があった2人を向かえ、ねこ娘に田中麗奈、砂かけ婆は室井滋、子泣き爺は間寛平、ヒロインに井上真央その他豪華俳優陣が出演しています。

実写版の鬼太郎はアニメと比較しないで見たほうが楽しめると思います。
原作などと比べると鬼太郎の銀髪もそうだし親父の設定とか色々と気になってしまうのでこれはこれでと思って見てください。

笑いの要素が所々で出てくるので笑って楽しめます。
気になるのは鬼太郎ならではの妖怪のどろどろした所かな。
見ているともう終わりなのかなって思えるぐらい短く感じました。

原作に近づけようとしている所も垣間見えるので、そこは昔からの人もうなづくんじゃないでしょうか。

普通に楽しめたんでよかったかな。
日記 | comments(1) | trackbacks(0)
スポンサーサイト

スポンサーサイト

- | - | -

 |  | 

COMMENTS

Posted by -  at 2007/05/01 10:33 PM
管理者の承認待ちコメントです。

COMMENT FORM




 

 

TRACKBACK

Trackback url: